2009年05月22日

感謝☆感謝



 朝番組icon01終了ッicon59

 今日もたくさんのメッセージありがとうございました~icon102

なかなか、リクエストにお応えできなかったり、

メッセージ紹介できなかったりしていますが、

番組終了後には、全部読ませて頂いてますよface02


 さあ、これから収録でぇすicon65

タグ :ラジオFM


Posted by サトユミ☆ at 11:13│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして
ラジオの収録って大変ですか?
時間がきめられているので
読むのが苦手な私には
とてもとても(^0^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年05月22日 20:37
>シゲポン様
 どうも~♪コメントありがとうございます!!
収録は、失敗したら撮りなおしができるので、そうゆう安心感はありますよ~!
逆に、生放送の方は、一発勝負なので、その分、大変な面も、楽しい面もあります!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年05月22日 21:37
お疲れ様・・・・
もうお仕事終わっているでしょうね。・・・・
メッセージ紹介出来なかったのは、全て読んであるんですね。
大変なお仕事でもありますね・・・・
頑張ってね・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月22日 21:44
>ハーモニーベル様
 今日は午後まででお仕事終わりましたよ~!
確かに大変なお仕事ではありますが、それ以上にやりがいも、
楽しみもあるお仕事で、この仕事と出会えたのは、ほんとに幸せだな~・・・って思います!
まさか、こんな仕事をするなんて、思ってもいなかったことですから!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年05月22日 21:51
こんばんは~。昨日?へのコメントありがとやんす!
ラジオネームのゴールって、おれっす。打ちたらなかったみたいで。
いや~Beginner's Spiceで初めて聴いたけど、サトユミっちなんか堅い感じがしたけど、そう感じたの俺だけかなぁ?
ガッツの時が、まだはじけているっぽい?気のせいかなぁ?

なんにせよ、仕事おつかれした~!(^^)
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2009年05月22日 22:24
サトユミさん

コメントありがとうございました。近くだったんですねぇ!

出来れば一緒に飲みたかったですねぇ。

もし時間があったら連絡ください。

今宵はしばらくこの近くにいます。
Posted by お富さん at 2009年05月22日 22:25
 朝の『ガッツモーニング』は、聴けてはいるのですが、熊本から聞いているので、時々聞こえないときがありますね。しかも、仕事は10時開始なので、最後まで聴くのはかなり難しいです。なので、読まれたかどうかも分からない状況です。

 ところで、ラジオの収録って、何だろう?気になります。
Posted by C(スィー)・ファイヤー at 2009年05月22日 23:09
>ゴール裏のYMD改様
 Beginner’sも聞いていただいたんですね~!
ありがとうございます♪
固かったですか~??読み原稿が多いからですかね~??
でわ、来週はGat's以上にはじけてみたいと思います(笑)


>お富さん
 残念ながら、今日は実家におりますっ!
今夜はまだまだ・・・って感じみたいですね??
しっかり飲んで、楽しんでくださいね~♪


>Cファイヤー様
 そうなんですね~!けっこうメッセージ紹介してたんですよ~!
で、ラジオの収録は、コーナーものとか、お酒番組とか・・・
いろいろです♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年05月22日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。