2009年06月07日

ライオンキング!!

              ライオンキング!!




 昨日は、お仕事終わりで、ご招待頂きましたライオンキングを観てきました~~っicon59

実は、初ミュージカルicon12だったんですが・・・すっごい面白いッッicon59


壮大な舞台セットは、シーンごとにガラリと変わり、一瞬にして、その世界に引き込まれていきますicon23

 出てくる動物達も大きいものから小さいものまで、本当に細やかな動きで、

舞台の隅々まで私達を楽しませてくれますicon64


 そして、何といっても、役者さんが素晴らしいっっface08icon59

 キャスト全員が、一つの舞台を作り上げることへの執念のようなものを感じましたicon108



 きっと、この中のどの役が欠けても、成立しないミュージカルなんだろうな~face06

・・・と感動しまくりですicon14


拍手がずっと鳴り止まなかったのが、何より、その満足度の証拠ですface01

 これは、ぜひとも・一度、観てもらいたいっっicon23

ライオンキングは、福岡シティ劇場にて、8月30日まで、公開されていますicon64


 また、番組でも詳しくお話できたらな~と思ってま~すicon102



Posted by サトユミ☆ at 09:22│Comments(6)
この記事へのコメント
僕は、昔 キャッツをみにいきましたよ(^∀^)ノ
プロの舞台に感動し、感激し 2回 みにいきました
Posted by さんちゃん at 2009年06月07日 10:04
はふぅ〜はがはが〜て歌ですよね


ミュージカル………。ちなみにザッツも人生という舞台で、愛を歌っております
子供のころ、何度か四季の舞台観に行ったことありますでも、有名なやつじゃないですけど
Posted by ザッツ at 2009年06月07日 14:25
やっぱりいいんですねーーーーーーーーーーー(^O^)/
見たいみたいと思いながら・・・・見てませんね。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月08日 00:51
>さんちゃん
 ほんっとに、すごいですよね~っ!!
台詞よく飛ばないな~。。。とか、よく噛まないな~。。。なんて、
素人目線で感動しまくりでした(笑)


>ザッツ様
 ん・・・??まったくもって、その歌、何の歌なのかピンときませんっ!!
愛の歌・・・ねぇ。。。音程ぐちゃぐちゃになってませんか~??笑


>ハーモニーベル様
 すっごい面白かったですよ~!!
初ミュージカルがライオンキングで大成功ですっ♪
こうゆう生の感動を、子供の頃に味わえたら、きっと感受性豊かになるんだろうな~。。。なんても思っちゃいました!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年06月08日 10:02
実は、初ミュージカル

それって、遅くない??
サトユミにしては珍しいね。
Posted by KSPAWS at 2009年06月10日 11:24
>kspaws様
 実は、正直な話、ミュージカルに興味がなかったんですよ~!!
でも、ライオンキングは、こうゆう機会に観れてほんとに良かったです♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年06月10日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。