2009年06月12日

パーソナリティ大集合ッ!!











 icon49私から左回りに・・・木原慶吾さん・豊永かよさん・マッチョ・木村ヤスエさん

 今日はお昼から特番があるということで、

朝の番組「Gat’s Morning」にも、

特番のリポーターとして出演するパーソナリティの皆さん4人にも

出演して頂きました~icon59


 いつもは朝なんで、局内も他に誰もおらず、シーン・・・icon11としてるんですが、

今日は番組始まる頃にはみなさん集合していたようで、何だかザワザワicon108

 いや~icon10パーソナリティが5人も揃うと、にぎやかですね~icon14


 ホント、みんな、自分の番組じゃないと思ったら、すんごいリラックスモードicon12なんですからface11

(私も絶対そうなるけど・・・face15

最近は一人喋りばっかりなんで、みんなと一緒・・・って、すごく楽しかった~icon102

 こうゆうコラボ企画、大歓迎ッicon65



Posted by サトユミ☆ at 10:32│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。

サトユミちゃん、今朝はリクエスト局を流してもらって
ありがとうございます。

道は意外にすいていましたが、鳥栖あたりで聞こえ
なくなったので、これ本当に佐賀の放送局!?と疑って
しまいました。

夜は、下二人(三女と長男)を連れてうみなかにやって
きました。着いた時はぐっすり夢の中でした。
明朝ちょっと遊んで帰ろかな?

夜風が気持ちいいですね。
Posted by お富さん at 2009年06月12日 22:46
夕方、ラジオを聴いてたら『多分このことだろなぁ』ってメンバーが出てました
なんかキーワードが書いてあるをみんなが乗り回してたんですよね
Posted by ザッツ at 2009年06月12日 23:32
>お富さん
ドライブ三昧な1日だったようですね〜♪
リクエスト曲も聞いていただけたようで、良かったです!またメッセージお待ちしてますよ〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年06月13日 12:06
>ザッツ様
ちょっと、ちょっと〜!!「乗り回した」って表現悪いなぁ〜!エコドライブですよ、エコドライブ♪
みんな・すごい楽しそうで、私もそっちの方に参加したかったな〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年06月13日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。