2009年07月14日

すいか祭り♪



今日も良い天気icon01ですね~icon14

絶好のドライブ日和ッッicon17icon108

熊本県の植木では、

すいか祭りicon115開催中ッッicon59


大好きなすいかicon115がズラリ…icon67

何だか、かわいい…icon102




Posted by サトユミ☆ at 10:19│Comments(5)
この記事へのコメント
スイカが売れなくなってきてるねぇ。
一個買うのが多すぎる家庭が増えてるし、
冷蔵庫に一個そのまま入らないのが
いけない。
Posted by KSPAWS at 2009年07月14日 13:17
>kspaws様
 確かに。。。最近、丸々一個買うことがなくなりました~!
昔は、一個買うのが普通でしたもんね~!
今回は久しぶりに丸々一個買ってきましたよ~♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年07月14日 14:31
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!
熊本と北九州はどっちが都会なんだろうと思う今日この頃です

熊本は路面電車が走っていますよね

すいかはもうずーっと食べていません
そういえば志村けんがすいかを一気に食べていたのを思いだします

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年07月14日 16:37
これ全部サトユミさんがお買い求めになったんですね
いやさすがスイカ大好きサトユミさん
Posted by ザッツ at 2009年07月14日 22:08
>ザッツ様
 そう・・・これが私のスイカコレクション☆でございます~!!
・・・って、んなわけないでしょ!!
植木のスイカ、めちゃくちゃ大きいんですよ~!!
冷蔵庫のサイズを考えて、こぶりなものを選びましたよん♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年07月15日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。