2009年08月08日

夏休み子供スペシャル!!



 DREAMS FMにて、サトユミ☆の番組で、

今月から始まった、夏休み子供スペシャル・

小学生リポーター体験icon59


 金曜日が第1回の放送でしたface02


 今回リポーターを務めてくれたのは、小学3年生の女の子2人icon102

 緊張しながらも、楽しんでくれて、大満足してくれました~icon59



Posted by サトユミ☆ at 10:35│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!
学生はいいですね〜
夏休みとかうらやましいです
社会人になってまともな休みがありません

これからも応援します
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年08月08日 21:47
>たなゆう様
忙しくて夏休みもとれない状態なんですね〜?
私はお仕事でいっぱいになりたい人間なので、お休みの日を減らしたいんですよね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年08月09日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。