2009年08月19日

秋を先取りッ♪



 お盆過ぎたら、もう季節は秋へと移り変わっていきますよね~face06

 まだお昼間は猛暑icon01が続いてますが、

秋冬物のコートを購入しました~icon14icon14

 写真では色が分かりづらいんですが、

黄土色っぽいゴールドicon12で、

ラメがとってもかわゆいですicon06

 一目惚れface05で購入ッicon64


 秋冬物を見ると、寒い時期が待ち遠しくなるですが、

今年は梅雨の影響で夏が短かったので、まだまだ・夏を楽しみたいんだけどな~icon10



Posted by サトユミ☆ at 10:22│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!
朝晩は秋の気配を感じますね
お盆すぎたら夕暮れが少し早くなった気がします
でも、昼は暑いけど今年の夏は短いと思います

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年08月19日 14:05
>たなゆう様
ほ〜んとに、今年は夏が短すぎですよね〜!まだまだ夏を満喫したいです〜!!
Posted by サトユミ☆ at 2009年08月19日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。