2009年08月20日

今日のメッセージテーマ!!



 この後、夕方4時~DREAMS FM 76.5MH Beginner’s Spice 生放送icon59

 今日のメッセージテーマicon12は・・・

「旅行に行ってみたいところicon59

 一度行ってみたい、何度でも行きたいicon59

海外・国内、どちらでもOKですよicon14

 こちらまでアクセスicon50

 spice@dreamsfm.co.jp



Posted by サトユミ☆ at 14:44│Comments(8)
この記事へのコメント
番組にメール出してみましたが、届いたのかな?

採用されたかどうかは
実はわかりません。

福岡の千代町インターから
高速に乗り、その後
みやま柳川インターまでは
ラジオ聞こえていましたが
その後は、ほとんど暗号状態で、、、、。


でも、久々お声が聞けました。

普通は、DJのお顔がわからず気になるのでしょうが、
お顔はわかっているのに声が聞けないという、ヘン?
Posted by しろたか。 at 2009年08月20日 21:40
サトユミさん、時計の話ちょっと感動しちゃいましたよ

最近駆け込みばかりで、エンディングになってしまってますおかげで、普通の送ってる時間もなくて今までみたいにテーマを送るタイミングが

という訳で、行ってみたい場所ですけど北海道なんかいいですね
競馬好きなんですけど、北海道の牧場に彼らに会いに行ってみたいなぁ
Posted by ザッツ at 2009年08月20日 23:12
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!
海外はいろいろ行ってみたいところはありますが、海外より国内の沖縄にはいまだに行ったことがないので、沖縄に行ってみたいです

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年08月20日 23:15
 旅行で行ってみたいところですが、九州を出たいなと思っています。今のところ、九州外に出る場合というのは、ロアッソ熊本の試合以外ではなさそうです。
Posted by C(スィー)・ファイヤー17 at 2009年08月21日 21:59
>しろたか。様
メッセージありがとうございました!ちゃんと紹介させて頂きましたよ♪
顔を知ってるのに声聞けず…ほ〜んと、変ですね(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年08月22日 08:59
>ザッツ様
時計の話…感動しましたか〜っ!!じゃ〜これから、ジャンジャン使い回していこうと思います(笑)
私だって、泣ける話もできるっちゃけんね〜〜っ!!
Posted by サトユミ☆ at 2009年08月22日 09:01
>たなゆう様
今週も番組は聞けなかったようで…残念です!
沖縄…良いですよね〜!どこか海外のリゾート地のような雰囲気を感じれますよ〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年08月22日 09:03
>C(スィー)・ファイヤー17様
試合観戦の度に、プチ旅行☆ですね♪ご当地のおいしいものとかも食べたりするんですか〜?!
Posted by サトユミ☆ at 2009年08月22日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。