2009年10月03日

そんなに頼りないですか・・・??



 昨日は、グランドハイアットで打合せでしたicon59

 ブライダルサロンに向かうと・・・

新婦に間違われ・・・face07

 やっぱり、そんなに頼りないかなぁ・・・face11

けっこう、やってるんですけどねぇicon15

 声優学校の講師で出向けば、生徒に間違われface13


 どうしたもんかねicon11

ま、しゃ~ないなっicon23


 キャナルシティには、ハロウィンのツリーが飾ってありましたよ~icon64



Posted by サトユミ☆ at 12:38│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは。パッと見た目、若いという事ですよ。私なんざパッと見た目、年齢より上に見られた上に人相悪いと言われ続けてますからそれに比べれば…(笑)
Posted by 暇工作 at 2009年10月03日 14:13
>暇工作様
おっ♪暇さん(こうゆうと、まるで暇人みたいですね…笑)こちらには初コメントじゃないですか??
いつも番組へのご参加ありがとうございます!!
人相悪いんですか〜?私の中ではそんなイメージじゃなかったんだけどな〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年10月03日 15:08
若いからこそ間違われることもありますよ〜(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年10月03日 18:48
まぁ色々ありますからよいほうに考えましょう、ハロウィンのかぼちゃと間違えられるよりマシだとか、ツリーにぶら下げられたらたまらん(☆。☆)
Posted by しろたか。 at 2009年10月03日 19:19
>おちゃ様
 今に、心配しなくても、ベテラン!!みたいなお顔に慣れますよね~(笑)着実に老いは始まってるわけで・・・笑


>しろたか様
 そっか!!かぼちゃに間違われるよりましかっ!!
・・・て、オイオイッ!!笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年10月04日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。