2009年10月28日

ロシア人・・・??



こうゆうフワフワicon102の帽子をかぶっていると、

必ず・・・「ロシア人みたいやねicon59

・・・とか「オマエは、モスクワ人かっ・・・icon59

・・・と、よく突っ込まれますがface11

(男性の皆さん全般によくicon10


こうゆう、おしゃれなんですっicon23

今年も、こういったモコモコのファー帽子icon12のトレンドは続くようですよicon14


夏にプレゼントicon27でもらっていた、フワフワファーicon102の帽子icon12

最近、グッと寒くなったので、これから大活躍してくれそうですicon65

 さっicon53今日はこれから取材icon26ですicon21

お仕事、頑張りま~すicon108



Posted by サトユミ☆ at 10:40│Comments(2)
この記事へのコメント
メッセージ送れずにごめんなさい・・・。
去る9月12日は僕の記念すべき20歳の誕生日でしたので、その日から成人の意味を込めて、「フレイムボーイ」から「フレイムマン」に改名しました。どうぞこれからもよろしくお願いします!
Posted by フレイムマン at 2009年10月28日 18:49
>フレイムマン様
そうそう、二十歳になったんでしたね〜!
新生!フレイムマンくん!!またまた番組へメッセージお待ちしてますよ!
Posted by サトユミ☆ at 2009年10月28日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。