2009年11月04日

ナレーション!!



今日はナレーションのお仕事icon64

私の好きな仕事の一つでもあり、

とっても難しい仕事でもある、

ナレーション…icon59

今日はTVCMのナレーションicon12

15秒と限られた時間の中で、

声を、その商品なり、企業を宣伝する、

伝える…とゆうことは、

とっても難しいものですicon10

大好きな仕事ジャンルゆえに、今後の課題は大きいですicon21



Posted by サトユミ☆ at 16:50│Comments(2)
この記事へのコメント
じゅんじゅんです
またブログを見に来てくださいね よかったらコメントも残してください

この写真の方が かわいく見えますね

あごのラインもきれいなので
そのラインまでの ゆるふわパーマでどうかしら
アップにできないけど 着物でも行ける髪型と思います

「声」のお仕事といえども 見た目の個性も大事ではないかと
長沢まさみがやっと前髪を切ったけれど
まだまだショートのころのかわいさは戻ってないし
ガッキーや綾瀬はるかもロングで 彼女たちの方が似合ってる

その点 広末涼子は 頭いいんだな なんて。
弟も役者ですが メジャー思考がなさすぎ ライダーみたいな格好をしていましたが 40をすぎてやっと まっさんが「イタリアの貧乏人の格好」と評する カジュアルなちょい悪親父系?を着るようになりました 器量がいいうちに 着る物にかまえばよかったのに
ま 定年のない仕事なので これからに期待してます
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2009年11月05日 04:46
> massan&junjun様
 コメントありがとうございます~!!
パーマか~・・・もう何年もかけてないですね~。。。
基本、ストレートなんですよ~!
でも、ふわふわ・ゆるゆるのパーマは憧れますね~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年11月06日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。