2009年11月14日

セクシーショット!!


今日はお昼から晴れるようですね~icon01

パッチicon187icon102とゴロゴロ遊んでいたい気を抑え、

お仕事へと向かうのです…face14

しかし、この子ったら、

足をビロ~ンと開いちゃってicon10

あられもない姿にっ…face14

今日はパッチicon187のキュートなお尻を披露しちゃいましたicon06




Posted by サトユミ☆ at 10:09│Comments(2)
この記事へのコメント
パッチくん、最高!
Posted by たなゆう at 2009年11月15日 23:40
>たなゆう様
 ありがとうございます♪
ほんっとにかわいくって、かわいくって・・・
メロメロです♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年11月18日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。