2009年11月24日

リラックス法!!

 3連休(・・・と言っても、普通~にお仕事でしたがface16icon23)の中日、

仕事終わりに、友達と集合~~ッicon59

          リラックス法!!

 楽しいトークを展開してると、ついつい・・・ついつい・・・飲みすぎてしまいがちface11

まあ、これもいつものことなんですがicon11

 いっぱい話して、いっぱい笑って、いっぱい飲んでface15icon66

ズバリ、これが、私のリラックス法ですicon194



Posted by サトユミ☆ at 09:07│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは~サトユミっち!

やはりもう忘年会シーズンやね~。自分も今週末から週一以上の
ピッチで忘年会やね~。毎年、忘年会7~8回するから、大変やけど、ま~たのしいしね。
その中の一つの忘年会で、そのために毎年、東京から来るやつ
いるんっすよ!熱いやつ! では!
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2009年11月25日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。