2010年01月30日

いざ出発!!

いよいよ、出発ですicon59

ちなみに、今、海外旅行なんてすると

こんな感じのマスクマン姿になって、

かなり怪しいです…face11

空港のチェックも厳しくなりましたね~icon11

すごい時間かかったicon10


では、いよいよ出発ですicon59

目的地は、グアムicon12

常夏ですicon01

行ってきま~すicon194




Posted by サトユミ☆ at 11:02│Comments(2)
この記事へのコメント
グァムか〜多分、服をがっつり買ってくるっちゃろうな〜
久しぶりの連休やろうから、楽しんで来いよ
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2010年01月31日 01:54
>ゴール裏のYMD改様
 無事、帰国しました~!!
洋服は、買ってませんよ~!!洋服「は」・・・笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年02月02日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。