2010年03月08日

桜の開花予想!!

 近頃、ま〜た冷え込んでますね〜icon11

人間にとっては、この寒さ、こたえますが、icon48にとっては重要なんですよね〜face06

 暖かいばかりでは、桜は花を開いてくれませんicon10

この冷え込みを乗り越え、暖かくなると、ぱっ・・・と明るい花を咲かせてくれるんですよね〜icon14

 
昨日発表された、icon48の開花予想によると、福岡は、3月17日なんだそうicon53

 この寒さも、この冬最後の冷え込みだと思うと、ちょっとだけいとおしくなりますface01

        久留米にある、浅井の一本桜icon48
            桜の開花予想!!



Posted by サトユミ☆ at 08:56│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして

久留米にも一本桜があるんですね、熊本しか知らなかったです。
仕事さぼって行ってみまーす。

今週は寒くなりそうですがお仕事頑張ってくださいね。
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年03月08日 12:54
>こうちゃん
 初コメント、ありがとうございま~す!!
久留米の山本町ってところにありますよ~!!
桜が咲く頃になったら、見物客でにぎわっております♪
ぜひ、仕事さぼって(笑)見に行って下さ~い♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年03月08日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。