2010年03月19日

桜咲く・・・!!














 




icon48がちらほら咲き始めてますね~icon14

 今日金曜日は、お仕事終わりにお花見ですっicon59

・・・なんて方も多いのではicon66

 私の耳にも、桜icon48が咲きました・・・icon65

 春は、花柄のワンピースだったり、アクセサリーだったり、お花モチーフicon48のものがた~くさん出ますが、

こんなピアスicon12もかわいいでしょicon102

 春はやっぱり、パステルカラーとか、明るい色のお洋服が着たくなりますね~icon14

 さっicon108桜ピアスでテンションを上げたところで・・・お仕事ですっicon21



Posted by サトユミ☆ at 16:02│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか、色っぽいですね、横顔^^;
Posted by しろたか。 at 2010年03月19日 22:06
>しろたかさん
 そうですか~??
あっ・・・あくまで、「横顔が・・・」なんですね(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年03月23日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。