2010年03月30日

期間限定・あまおうソフト!!


















 
今日はお天気が良かったですね~icon01

 明日から天気は下り坂になるそうで、今日が絶好のお花見日和icon48だったのかもicon14

 大濠公園は、春休みということもあって、お子様連れの皆さんがお花見を楽しんでいましたよ~icon64

 そして、発見したのが、この「あまおうソフトicon117icon12

 シャーベットのように、さっぱりしていて、甘酸っぱくておいしかったですface05

 期間限定なので、大濠公園に近々行く予定のある方は、ぜひicon102



Posted by サトユミ☆ at 18:30│Comments(6)
この記事へのコメント
大濠公園この間いきましたよ~\(^o^)/
桜綺麗ですよね
あまおうソフト食べにいこうかな~
Posted by コットンコットン at 2010年03月30日 19:05
なぬっ!
あまおうソフト!!
美味しそう!!!
イチゴが大好きな私にはたまりません(笑)
いつまであるんですか~?
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年03月30日 19:46
>コットンさん
ポカポカ陽気だったし、桜もキレイでした〜!!
あまおうソフト☆おいしかったですよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年03月30日 20:59
>こうちゃんさん
イチゴ好きなんですね〜!じゃ〜、ぜひとも食べねばっ!!
いつまでかはわからず…。すみませ〜ん(>_<)
Posted by サトユミ☆ at 2010年03月30日 21:01
あまおうソフト 美味しいでしょうね〜!
食べたい♪
ピンク好きな私にはたまりません(*^^*)

サトユミさん
か、かわいい(*^^*)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年03月31日 00:54
>サロン ゆりかごさん
 桜の時期だし、ピンク色ってひかれますよね~♪
私も、ピンク好きですよ!
気づけば、手帳に携帯に・・・と、ピンクグッズが多いんです♪
いろんな色があっても、結局、ピンクに落ち着くんですよね~(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年03月31日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。