2010年04月16日

今日のお仕事終了ッ!!

今日は気持ち良い天気ですね~icon14

ラジオの取材icon26の後は、

ナレーションのお仕事ッicon59

いろいろと原稿を読ませて頂きました~face02


約2時間のナレーション収録を終え、

只今、今日のお仕事は全て終了ッicon59

 朝早くから、よ~働いたッicon12

 明日は仕事が夕方からなので、

朝はゆっくりできそうですicon64



Posted by サトユミ☆ at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~!サトユミっち!

朝もはよから、おつかれやね!
しか~し、朝7時から夜中の1時まで仕事やけんね~(汗)
後3時間ちょっとがんばろ。。。
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2010年04月16日 21:45
>ゴール裏のYMD改さん
 そちらも忙しそうですね~!!
お仕事頑張って下さ~い!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年04月17日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。