2010年05月03日

どんたく1日目終了ッ!!

博多どんたく

1日目が無事・終了しました~icon59

今年も、ソラリア演舞台は、

天神FMから、私サトユミicon99と、

CHUちゃんが担当してま~すicon65

 朝の10時にスタートしたどんたく1日目、あっという間に過ぎて行きました~icon108

 今日のラストのステージには、涙なしでは聞けないっicon41

・・・と、今大ヒットとなったあの名曲「トイレの神様」でおなじみ、

植村花菜さんがLIVEをしてくれましたよ~icon14

 会場は、しっとりとした感動の空気に包まれました~face01

 
さてicon53声もずいぶん出るようになってきたけど、いつも恒例のスタッフとの中打ち上げicon151

ご遠慮させて頂いて、まっすぐ家路へicon16

家でおとなしく、今日も早く寝て、1日も早く、完全復活icon12できますようにicon14



Posted by サトユミ☆ at 20:04│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様でーす

ビール飲みたかったでしょうがここは我慢して早く完全復活して下さいね♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年05月03日 20:31
商売道具の喉復活で良かった♪
どんたく、盛り上げて頑張ってね♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年05月03日 21:17
サトユミちゃんたちの司会のもと、
今年も娘がソラリア「チア」で踊りました〜♪
声は大丈夫でしょうか??
残りのGWも楽しく過ごしましょうね〜〜!
Posted by juma30 at 2010年05月03日 21:41
>こうちゃん
禁酒生活してますが、さすがに飲みたい気持ちにはならないですね〜!(この私が…笑)
改めて、一番大切なのは、声、そしてお仕事ができることのありがたさも感じてます!
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月03日 21:47
>SweetColorさん
まだまだ完全復活とはいきませんので、気を抜かず、安静に過ごしてま〜す!!
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月03日 21:48
>juma30さん
そうだったんですね〜?!団体名は何だったんでしょう?!
もしかして、ピンクのチアリーダー☆達かなぁ〜?!
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月03日 21:49
だいぶ回復されたようでよかったですね☆
完全に治るまで油断は禁物ですね
早く完治して皆さんとおもいっきりカンパイできるといいですね!
お大事にしてお仕事頑張って下さい♪
Posted by れい at 2010年05月03日 22:28
>れいさん
ありがとうございます!!一時はどうなることかと思いました〜!
でも、ホントにまだまだ油断は禁物ですね!
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月04日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。