2010年05月04日

どんたく終了ッ!!

ゴールデンWeek

一大イベントicon12

博多どんたくのMCicon26

無事終了しました~っicon59



今年は突然・喉を痛めてしまったのでicon198どうなることかと心配してましたが、

無事・2日間を終えることができました~icon14


ちょっとホッとしたけど…まだまだ・仕事は続きますっicon21

今日もおとな~しく家に帰って安静にしてなくっちゃicon108



Posted by サトユミ☆ at 19:37│Comments(2)
この記事へのコメント
どんたく お疲れ様でした

仕事で行けなかったですが無事に終了してよかったですね

ここで気を抜くとまた再発の可能性もあるかもしれませんが
たまには息抜きも大切と思いますよ

あまり無理せずに
Posted by ポッチャ at 2010年05月04日 19:42
>ポッチャさん
ポッチャさんもゴールデンWeekはお仕事だったんですね!お疲れさまです!
優しいお言葉、本当にありがとうございます!!
今のところ、お仕事で喉使ってるので、プライベートは一切喋らず…で、プライベートは無しなんです〜!あと少し、辛抱します!
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月04日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。