2010年05月12日

遅れて母の日☆★

母の日に仕事で帰れなかったので、

今日は遅れて、母の日です♪

お魚がおいしいお店に来てま〜す!

今日はドライバーなので、

ノンアルコールビール!

今年の母の日は、

食事&美容院へのご招待、

それから、誕生日祝いとあわせて、

仕事が落ち着いたら、

旅行に行こうと企画してま〜す♪

タグ :母の日


Posted by サトユミ☆ at 19:02│Comments(1)
この記事へのコメント
凄いな〜サトユミさん母親想いなんですね★お母さんの為に帰ったんですね〜★何処に帰ってのかしら(笑)いつもサトユミさんの仕事内容的なブログが多かったので意外な一面をみせてもらったブログでした☆キリンフリーでお母さん喜ばせてあげてね!目指せ!韓国旅行!
Posted by サトダイ★ at 2010年05月12日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。