2010年05月26日

本社から生放送ッ♪

今日はお昼から、

DREAMS FM『ほとめきラジオ』

生放送ッicon59

今日はいつものサテライトスタジオからではなく、

本社からの生放送icon64

なかなか新鮮でしたface01

…が、こんな時に限って、サテライトスタジオに

見に来てくれた方がいたらしくicon10

よりにもよって、今日とは…face11

本社からの生放送なんて、お正月放送位で、1年に一回ほどなんですよ~icon108

ある意味・すごい確率ですねface15

またのお越しをお待ちしてますicon102



Posted by サトユミ☆ at 15:54│Comments(4)
この記事へのコメント
私もある意味高確率です。今日に限って久留米津福付近をウロウロでした(笑)
スタジオにON AIRの灯りがついていないとどんな感じなんでしょうね〜。明日はまた久留米を離れますのでこれまた高確率…
Posted by 暇工作 at 2010年05月26日 16:10
>暇工作さん
思いもよらないところで会うと、ビックリしますよね〜!明日は久留米離れちゃうんだったら、番組は聞けそうもないんですか〜?!
Posted by サトユミ☆ at 2010年05月26日 19:54
午後の清涼剤サトユミ☆さん(笑)
今、車移動かバス移動か考えております(汗)いずれにしてもかなり遅くなりそうです。番組終了までに間に合うかどうか…。明日はサテライトですかね〜(笑)
Posted by 暇工作 at 2010年05月26日 20:15
>暇工作さん
 今日もガッツへのメッセージありがとうございました~!!
今日は忙しいようですが、ビギナーズは参加できますかね~??
お仕事頑張って下さい!!あ。。。私も仕事だった(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年05月27日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。