2010年06月02日

パーソナリティ挑戦ッ!!










 
今日は、正午~DREAMS FM「ほとめきラジオ」の、3時間生放送でしたっicon59

 そして、今日は、職場体験icon12ということで、

中学生がスタジオ見学&パーソナリティに挑戦してもらいました~ッicon14

 今の子供達は、職場体験で、自分が好きな職種・会社を選んで、見学・体験することができるんですよねface06

 私達の時はなかったから、うらやましいなface01

中学2年生のあゆみちゃんicon12には、今回、曲紹介や、一緒にお喋りをしてもらいましたicon65

 きっとめちゃくちゃ緊張したと思うけど、頑張ってくれましたよicon14

 将来の夢はまだ決まってないけど「人の笑顔が見られる仕事がしたい」んだとかicon53

 何て、すばらしいッicon12

何だか、話していると、自分が汚れた大人のような気が・・・face11

心があらわれるようでしたface15



Posted by サトユミ☆ at 15:58│Comments(2)
この記事へのコメント
大人になれば心は曇りがちです( ̄▽ ̄;)汚れていると感じるのも当然です…。(上から目線(笑))
特にスーツを着て仕事している人は仕事のために駆け引きしている人がたくさんですからね〜。
ふっ…私もスーツ着てた
f(^ー^;
もっとも駆け引き下手だから駆け引きなんてしませんが…
さて明日は朝からものすごくバタバタなので起動メッセージオジンダムはしばしフェードアウトしますね〜(;_;)/~~~
Posted by 暇工作 at 2010年06月02日 16:19
>暇工作さん
 今日もメッセージありがとうございました~!!
そして、初舞台をお褒め頂きまして、ありがとうございます♪
上からでも何でも(笑)うれしかったですよ~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年06月02日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。