2010年07月09日

今日のお仕事♪



















 今日のGat's Morning、9時台には、福岡出身のシンガーソングライターMyeさんが生出演icon59

 とっても伸びやかな歌声にうっとりicon102

Myeさんは、明日、HMV福岡店で15時〜、

明後日日曜日は、TUTAYA天神店で14時〜16時〜、インストアLIVE行いますよ〜icon14

 そして、9月3日には、SUNSET LIVE 2010に出演されますっicon59

 ぜひとも、7月7日にリリースされたNEW マキシシングルをチェックしてお出かけ下さ〜いicon65


 そして、ラジオの生放送の後は、ナレーションicon65

 私のお隣にいるのは、JA佐賀のマスコット・アグルくんicon102

私がイメージキャラクターの声を担当してるんですよ〜face02

 最近、すっかり顔も似てきたとか何とか・・・face15



Posted by サトユミ☆ at 10:52│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れさました〜♪やっぱサトユミさんの声を聴かないと週末って感じがしませんね〜。。毎週恒例だからかな。くせになってる(笑)JA佐賀のマスコットキャラまでなさっていたなんて!!佐賀県民として本当に感謝です(笑)これからも福岡県はもちろんですが密か佐賀での活躍も期待しとりますよ〜
Posted by サトダイ★ at 2010年07月09日 12:32
こんにちは(^^)
ほんとに・・・目がクリっとしているところとか、
ほっぺのあたりとか
口元とか・・・・・・アグルくんと似ています・・・^^
Posted by まみい at 2010年07月09日 15:09
ん〜おそらくサトユミ☆さんに合わせて作ったんでしょう(笑)
Posted by 暇工作 at 2010年07月09日 16:34
サトユミっち、こんちは~!
最近は通勤中、車の中で7時40分までしか、聞けてなかったけど
ひっさしぶりに全部聞けたね。久しぶりでラジオネーム読むときに噛んでたんで焦ったけど・・・。まぁドンマイ!

最近、風邪が流行りだしてるらしいから、要注意やでっ!では!
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2010年07月09日 18:18
>サトダイ★さん
私の声を聞くと、週末〜っ!!って感じる方多いようですね!
Posted by サトユミ☆ at 2010年07月09日 19:25
>まみいさん
やっぱり…似てます??(笑)私、やっぱりキャラ顔なんですよね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2010年07月09日 19:26
>暇工作さん
今じゃ〜、実写版もいけるんじゃ〜ないかって話です(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年07月09日 19:28
>ゴール裏のYMD改さん
かんでませんけど…?(笑)すいませぇ〜ん!
最近多忙だったようですね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2010年07月09日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。