2010年08月25日

SO BADな1日・・・。

昨日はナレーションのお仕事icon12

 ナレーションを終えて、帰ろうとするも・・・

途中で、車icon17のトラブル発生で、車が動かない~~icon196icon108

 まったく、ピクリともせず・・・icon11

何とか、近くの駐車場に止めて、ひとまず、

たまたまお休みだった兄に連絡し、

知り合いの車屋さんに来てもらいましたicon108

 あえなく、入院となりましたicon11

全治何週間なんだろう・・・icon66

まだ、はっきりしてませんが、エンジントラブルで

しばらくかかりそうicon198

 参ったな~icon15明日から佐賀で朝番組なんだけどな~icon10


 仕方ないので、しばらくの間、電車通勤ですicon10


 いや、でもっ・・・最悪な事態は避けられたので、SO BADであっても、LUCKYだったと思おうっicon67

だって、これが、早朝、一人で、朝番組の生放送に向かう時だったら・・・

とか思うと、恐ろしいですもんっicon196

 仕事を終えてだったし、家のすぐ近くでの出来事だったし、たまたま兄もお休みだったし・・・face06

 不幸中の幸いicon53ポジティブに行こうっicon21



Posted by サトユミ☆ at 10:10│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミ姉さんお車トラブル大変でしたね!本当に姉さんが、言う通り明日朝からと思うと、前もってよかったかな?でもよくないし…。とにかく事故とかにならなくてサトユミ姉さんの体が無事みたいでよかったです。姉さんは今まで「白いかもめ」で通勤と思っていたので、車だったことにビックリしました! 終。
Posted by サトダイ★ at 2010年08月25日 10:24
>サトダイ★さん
いや〜、ホントに、昨日で良かったですよ!明日だったら大変なとこでしたもん!
朝早い時間帯の電車がないんで、朝番組になってからは車通勤してるんですよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年08月25日 15:30
サトユミ姉さん!朝番組担当してからとは、いいじアナからうけついでから、何年か、たちますよね。お疲れさまです!みんなの朝のビタミンの為に早起きしてくれて本当に感謝・感謝です。明日も聴くから頑張ってね!
Posted by サトダイ★ at 2010年08月25日 19:35
>サトダイ★さん
そうですね〜!もうすぐ二年になります!それまでは夕方のチェケラ担当でしたもんね〜!あ〜何だか懐かしいな〜!
いつも聞いてくれてありがとうございます!リスナーの皆さんに支えられて番組が成り立ってます!感謝感謝です♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年08月25日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。