2007年08月23日

夏の終わり・・・

           夏の終わり・・・

今年、いろんなドラマ・感動を与えてくれた高校野球も終わっちゃいましたね~icon10

 甲子園が終わると、「ああ~そろそろ夏も終わりだなぁ・・・icon15

と、毎年、夏の終わりを感じ、何とも言えぬ寂しさを感じてしまいますicon11


 あんなに、暑いのはもう嫌だぁ~~face03icon10

と思っていたのに、わがままなものですねicon14


 皆さん、この夏の一番の思い出、作れましたかicon60

 私はというと・・・夏が終わる前にいっそいで思い出作らないとっicon21icon10

と焦っている今日この頃ですface11

         


Posted by サトユミ☆ at 10:27│Comments(5)
この記事へのコメント
ブログに書いてること、それに対するコメント。

それらを整理し頭に入れて、ちょっとした時の仕事の会話にはさんだら面白いよ。
Posted by kspaws at 2007年08月23日 11:25
>kspaws様
 そうですか~??
ブログは、まるで夏休みの絵日記☆みたいですよね~♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月23日 13:12
あっ!ひまわり♪
ひまわりも枯れて夏も終わりですな。
暑いけど確かに淋しい感じがしますよね・・・

夏の思い出は、うちは子供中心ですからね~
俺にはテレビのチャンネル権もないし(笑
Posted by AMB 岡部 at 2007年08月24日 12:46
思い出を作るか〜
そう言う思いは若い時の特権ですね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年08月24日 19:35
>AMB 岡部様
 今日、仕事に行く途中、いつも楽しみにしていたひまわり畑
のひまわりがぜ~んぶかれちゃってました。。。
夏が終わっていっちゃいますよ~(涙)


>ヒロシ様
 8月もあと一週間なので、焦って思い出を作ろうと必死です!!
夏の思い出作り、頑張りま~す♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月24日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。