2010年09月22日

公開生放送!!

 明日の秋分の日、佐賀県小城市にある天山酒造にて、

「FMSホリデイスペシャル」と題した、特別番組の公開生放送がありますっicon59

               公開生放送!!

 この日は、天山酒造の秋の蔵開きicon12が開催されてるんですよicon14

 当日は、会場にて、出来立ての新酒icon102が試飲できたり、

おいしい食べ物、お子様向けのゲームなんかもあって、イベント盛りだくさんですよっicon67


 公開生放送は、正午~4時までですが、私、サトユミicon99は、毎月第1・3月曜放送の、

 「あ~ら、ななちゃん、いらっしゃいicon67というお酒の番組の公開生放送に出演しますっicon194

 秋分の日、予定がまだ決まってない・・・という方、ぜひ遊びに来てくださいね~icon102



Posted by サトユミ☆ at 09:56│Comments(2)
この記事へのコメント
暇やし行こうかな
Posted by ボディサロンネコ at 2010年09月22日 13:06
>ボディサロンネコさん
ぜひぜひ〜っ!!
JR小城駅からはシャトルバスも出てますよ!
イベント盛りだくさんでお待ちしてま〜す♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年09月22日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。