2007年08月26日

美白の素ッ!!

     

もうすぐ夏も終わり・・・

気が付けば、あれだけ気をつけていたはずなのに、

首元とか、何だか日焼けしちゃってますface03icon10


私、いっつもそうなんですけど、お盆すぎちゃうと、気を抜いちゃって、

日焼け対策を怠ってしまってるのですicon15

(何に関しても、持続性のないやつぅ~face11


 そんな時ッicon59何とも心惹かれる魔法のクリームicon97を発見ッicon194

 それが、コチラのicon73「透明白肌・ホワイトパックicon97なんです~icon102


 ちょっとフザケたパッケージですが、日焼けによるシミ・そばかす・くすみを

取り除いてくれるんだとかっface05


洗い上がりは、うっそ~face08icon60というほどの白肌にっicon60

 ものは試しですicon21白肌を目指して頑張りますicon194icon23


Posted by サトユミ☆ at 12:40│Comments(9)
この記事へのコメント
サトユミさんはホントに色んな物を
発見する達人ですね!!
いつも感心して拝見してます。
私も野外撮影なんかよく行くのですが
ほとんど日焼け対策してません!!
(ヤバイ・・・)
年取ったときに一気にシミになるのでしょうか??
なんだか不安になってきた・・・(焦)
Posted by ゆみこ at 2007年08月26日 13:31
>ゆみこ様
 日焼け対策してないんですか~っ??
危険・危険ですよ~っ!
不安になってきたら、一緒にこの「ホワイトパック」試してみませんか~??
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月26日 14:05
本当に毎日照り返しの日差しがすごいですよね!!!

顔は毎回日焼け止めを塗っていますが腕とか足は塗ってません。

気ずいたら・・・腕が焼けていた・・・日傘も照り返しに
はかないませんね・・・
Posted by うり at 2007年08月26日 14:42
>うり様
 そうなんですよ~!うっかり日焼け、私の場合は、「気~抜き日焼け」になっちゃってます。。。
美白ものに頼りっぱなしの日々がこれから続きそうです!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月26日 14:46
これ使ったら、透明人間になるのでは・・・?爆。
透明人間に一度は、なってみたいものですね。
日傘は、ゴルフ用のシルバーの日傘が、一番ですよ。
ラウンドしていても、嘘のように体感温度下がりますよ。
Posted by 748 at 2007年08月26日 21:02
>748様
 同じくっ!!私、実は子供の頃から、夢が叶うのならば透明人間になりたいっ・・・!!と願っていたのですよ~!
今では、透き通るような白い肌が目標ですっ!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月26日 23:08
今日も子供たちとプールへ行って、
身体中が黒焦げな俺です(^^;
Posted by AMB 岡部 at 2007年08月27日 00:14
>AMB 岡部様
 子供さんがいたら、海やプールなどなど外に出る機会も多いでしょうから、それだけ日焼けしちゃいますよね~!
子供の頃は、日焼けなんて全然ッ気にせず、むしろ、日焼けするだけ、夏休みの思い出が多いようで、自慢でしたよ~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月27日 09:09
日焼けは10月がひどいんだよ。
空気が澄んで紫外線がもろに顔にぶち当たるから。

オイちゃんも使ってみるか、髪ははえるかな?
Posted by kspaws at 2007年08月27日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。