2010年10月07日

秋全快ッ!!

Gat's Morning終了~icon67

 今朝はびっくりするくらい冷え込みましたね~icon10

思わず、車の暖房を入れちゃいましたicon108

この時期に早くも暖房つけることに、何となく気が引けて、

最初我慢してたんだけど、我慢が足りませんでした・・・face11

 今日も番組へのご参加、ありがとうございました~face02

リスナーさんから「今日はどんな格好icon66

と聞かれてたので、こんな感じで~すicon64


もう、私のお洋服は、秋全快ですよっicon14

大好きなicon102モコモコ素材が大活躍してますicon65



Posted by サトユミ☆ at 10:11│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!

本当に朝は肌寒かったですね!

サトユミ☆さん、髪の毛がものすごく伸びましたね!
時間が経つのがなんだか早い感じがします

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう☆ at 2010年10月07日 15:59
>たなゆう☆
そうでしょ〜?やっとここまで伸びました!今回は珍しく、切りたいモードになることがなかったんですよ〜!
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月07日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。