2010年10月20日

勝利のジンクスが・・・

 昨日・・・私の中での勝利のジンクスもかなわず、ホークス負けちゃいましたね~icon15icon15
 
しかも、7対0の完敗・・・face07

秋山監督も、多くは語らず、何とも言えない表情を浮かべてましたね~icon10

           勝利のジンクスが・・・

 
 いや~、今回、正直、アドバンテージの1勝がついてたし、

シーズン中の対戦成績では相性が良かったロッテに、負けると思ってなかった~icon11


 みんながそう思ってたとは思いますがicon10


 勝負の世界は厳しいですねicon10

それでもicon59シーズン中は一生懸命やってきて、パリーグでの優勝を果たしてるんだから、

そこは評価してあげないとicon67

 いろ~んな意見があると思いますが、この続きは、今日の番組でicon194

 今日は、正午~3時まで、DREAMS FM 「ほとめきラジオ」生放送ッicon67

 みなさんからのメッセージ、お待ちしてま~すicon102

  hotomeki@dreamsfm.co.jp
Posted by サトユミ☆ at 09:46│Comments(6)
この記事へのコメント
最後の最後まで気の抜けないシーズンであり、CSでしたが、だからこそ一喜一憂ここまで、いっぱい楽しませてくれました!
みんなにありがとう!
気を取り直して、明日に向かってファイトです(^^♪
Posted by つるまるつるまる at 2010年10月20日 09:58
見に行った。

今期負けなし観戦だったけど、最後で負けたよ。

選手を怒らないファンばっかし。

球場の雰囲気が変わったね。
Posted by KSPAWS at 2010年10月20日 11:33
>つるまるさん
本当に残念な結果でしたが、最後までドキドキで楽しませてもらった…といえば、そうですね〜。
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月20日 20:05
>KSPAWSさん
ホントに…。今年こそは…さすがに勝たないと…という節目であったと思うんですが、残念です。来年のキャッチコピーはどうすればいんでしょ(苦笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月20日 20:07
サトユミ☆さん、お疲れ様です!

ホークスファンとしていいたいのですけど、あそこで負けたらいけないですよね…

ホークスは6回もCSに出て日本シリーズに行けないとは、ホークスファンにとって詐欺にひとしいです

もうホークスには期待しません

サトユミ☆さんすみません
m(_ _)m

これからもがんばって下さい。
Posted by たなゆう☆ at 2010年10月21日 23:35
たなゆう☆さん
…詐欺まで言う?!
いや〜でも、いちおうリーグ優勝したことは讃えてあげましょうよ〜!
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月23日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。