2007年09月03日

号泣ッ!!

 週末は、友達の結婚式icon97に出席したのですが、

これが、新郎新婦の2人らしい、とっても素敵な結婚式icon97だったんですよ~icon14


 お決まりの感じではなく、会場全体が一つになれるような、

とっても温かい結婚式icon97でしたicon102


・・・と、ここでもやはり職業病icon60

司会icon26もとっても気になるところicon64

素敵な司会icon26で勉強させてもらいましたicon105


 新婦は何と、最初から、泣きながらの入場ッ・そして、泣きながらのウエルカムスピーチicon41

 みんなから、「早ッッ・・・face15」なんて突っ込まれてましたicon194


 そんな新婦を笑っていられたのもつかの間icon10

つられてサトユミ☆もうるうるicon11

 そして、我慢できずに、新婦に負けじとicon60号泣ですface11


 いや~icon10やっぱりダメですねぇicon15

今までいろ~んな話をしてきて、一緒に過ごしてきた時間が長い分、

彼女の表情を見ていると、

「ホントに幸せなんだな~icon102うれしんだろうな~icon102良かったねぇ~icon102

・・・と思いが高まってしまって、涙が止まらなくなってしまうのですよicon11


 式が終わる時には、すっかり、たっぷりの涙icon11で、

メイクがきれ~いにクレンジングされてましたface15


 2人にもらったお花を見るたびに、心がジーンッ・・・ときちゃいますface01
          号泣ッ!!
 心がとっても温かくなる、素敵な時間をありがとうicon59

 幸せになってねicon102




 


Posted by サトユミ☆ at 09:31│Comments(12)
この記事へのコメント
お母さん曰く・・・・あなたも早く結婚ばせんね!!!!
Posted by kspaws at 2007年09月03日 15:48
じゅるじゅる不細工泣きパンダやったですね(^0^)/
とは冗談で!泣ける結婚式はよかですね!
Posted by じむ男 at 2007年09月03日 17:08
>kspaws様
 はい。。。既に小言が増えているので、この間、
「私のことはもう諦めてください!!」と、お願いしてきました(苦笑)


>じむ男様
 じゅるじゅる不細工泣きだったはずなんですが、
あまりに泣きすぎて、それを通り越し、
お風呂上りみたいにサッパリした顔に仕上がってました(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月03日 18:11
まりちゃんの結婚式?
涙もろい新婦は大変だよね。
いい披露宴になった事でしょう。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年09月03日 22:07
新しき門出に立ち会われておめでとうございます

幸せな人のそばにいるとこちらも幸せに感じますよね
Posted by きらら at 2007年09月03日 23:14
>あまちゃん先輩
 そうです♪親戚&友達のアットホームな結婚式☆で、
とっても良かったです~!!
すっごいかわいかったですよ!!


>きらら様
 はい!あの2人の新しい門出に立ち会えて、本当に良かった、
逆にこっちが感謝したいくらいです!!
2人ともよく知ってるからこそ、嬉しさも倍増でした~♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月03日 23:21
2次会参加させて頂いて、幸せいっぱいの二人を見てて羨ましく思いました。
サトユミさんとも久々にお会いできたし。
また、blogにおじゃまさせていただきますね!
Posted by natsuko at 2007年09月04日 00:45
>natsuko様
 コメントありがとうございます!!
幸せいっぱいのオーラが出てましたよね~♪
natukoさんとは本当にお久しぶりでした!
お元気そうで何よりです♪
お仕事頑張って下さいね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月04日 11:10
先日は初めてお話できて嬉しかったです。
サトユミさんのはじける笑顔が素敵でした。
やっぱり女の魅力は笑顔、ね~^^

気付けば上にはnatsukoさんの書き込みが・・・
Posted by むすび at 2007年09月04日 11:25
>むすび様
こちらこそ~!!生むすびさんにお会いできて、嬉しかったです♪
ずうずうしく話しかけてしまって、どうもすみません!!
私の場合、笑顔というより、顔にしまりがないのですよ~(笑)
これからも、お仕事頑張って下さいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月04日 11:56
俺も最近ダチの結婚式にいきました。もう泣きまくりでしたよ(笑)やっぱ感動しますよねー。
それとサトユミさん誕生日だったんですね。遅くなっちゃいましたがおめでとうございます。ラジオでもご活躍されてるみたいですね?!どこのラジオだろ〜??
まぁ、素敵な一年になるといいですね。

それだけっす!
Posted by まさやん at 2007年09月06日 09:25
>まさやん様
 おめでとうメール、ありがとうございます♪
結婚式は、仲が良いほど、涙の量は増しますね!!
泣きすぎて、披露宴終わった後は、気分スッキリでしたもん♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月06日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。