2010年11月07日

ピンチのナレーション??

今日は八女のイベント終わりに、

バタバタと福岡に戻り、TNCicon108

先日収録したナレーションが、

機材トラブルの為に取り出せないicon196

…という、前代未聞の大ピンチicon10に急遽、昨日連絡があり、

今日、再収録という運びになったのですicon23

「今日収録するしかないicon108

…ということだったんでicon196

何とか、スケジュール調整できて良かった~face14

どうしてもやりたい仕事だったんで、本当に良かったicon14icon14

あ~、何かすごい充実感icon06



Posted by サトユミ☆ at 17:41│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
ピンチはチャンスって…
まさにこの事ですね(^-^)

僕も今から頑張ります!
Posted by 六角堂の近所! at 2010年11月07日 17:44
>六角堂の近所!さん
夜まで仕事とか入ってなくて本当に良かったです!
Posted by サトユミ☆ at 2010年11月07日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。