2007年09月07日

白い歯になれる!!

 何とも不気味な?パッケージのものに目が留まり、とても惹かれてしまいました・・・face16

   ヤニ・黄ばみ取り 歯磨き棒、その名も「白icon102歯 シロッパicon97
            白い歯になれる!!

 綿棒みたいな棒に水分を含ませることで、イオンが発生し、

そのイオンの力で、歯の表面のヤニや黄ばみがはがれやすくなり、エナメル質を傷つけることなく、

キレイな白い歯icon97になれるんだとかicon59


 歯医者さんが開発したらしいですよicon14


 磨くだけで簡単icon64

白い歯がキラリと輝く、笑顔美人icon12を目指しましょうicon59


Posted by サトユミ☆ at 09:40│Comments(13)
この記事へのコメント
早速、診断してみました!
結構当たってました!
当たっているだけに、ショックを受けました・・・(苦)
Posted by ゆみこ at 2007年09月07日 10:23
歯の裏のヤニにも効果あるんですかね@@@(-o-)y~~~ プハーッ
どこに売ってますか??試してみたいです!!
Posted by どん at 2007年09月07日 10:35
いいですねー!これ・・!!
どこかな?薬局かな?・・やっぱりー(^0^)-?
Posted by テト at 2007年09月07日 12:09
歯は象牙色ってのが一番きれいで強そうなんだけど、新庄みたいに真っ白にするのが流行ってるのかな。
白く光ってたら夜中不気味だよね。
Posted by kspaws at 2007年09月07日 12:13
>ゆみこ様
 やっぱりけっこう当たってるでしょう~??
そうそう、客観的に診断されて、ちょっとへこむ気持ちも分かりますよ~(苦笑)


>どん様
 手軽に歯のお掃除ができるので、便利ですよ!
ドラッグストアなどにありますので、探して見てくださいね♪


>テト様
 歯医者さんのホワイトニングは高いですもんね~!
ドラッグストアでゲットできますよ♪


>kspaws様
 最近、ホワイトニングが人気あるのですが、新庄ほど白いのは、
明らかに人工的で、ちょっと・・・ですよね!
ほどほどがいいですね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月07日 12:25
ところで、お菓子食った??
Posted by kspaws at 2007年09月07日 13:13
簡単に歯が白くなるのはいいですよ!!
ヤニ、黄ばみなかなか 歯磨きしても
取れないから・・・興味津々です♪
Posted by naga at 2007年09月07日 13:18
歯だけは自慢できる!歯医者に行ったことがない!歯は生まれてこの方真っ白です(^0^)v
Posted by じむ男 at 2007年09月07日 15:38
あ~~~★
こういうのに弱いんですよね~私!!
つい最近も金イオンと銀イオン入りの歯ブラシ買っちゃいましたぁ♪    これも絶対購入するゾ~♪♪
Posted by fumi☆fumi at 2007年09月07日 17:31
僕、歯磨き下手なんですよ!これなら、安心かな???^^
Posted by 二男坊 at 2007年09月07日 18:31
世の中知らぬ間に色々出てるもんですね。
ちょっと興味あります。
Posted by とまと at 2007年09月07日 21:00
しろっぱ

ネーミングがいいですね〜
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年09月07日 21:51
>kspaws様
 おいちゃんっ!!ケーキのプレゼント、ありがとうございます!!
改めて、いつもコメントもくれて、応援してくれて、本当にありがとうございます!
この応援をパワーに変えて、サトユミ☆頑張りますねっ!!


>naqa様
 これ、かなり気になるでしょう??
とっても手軽で、便利ですよ♪
お金もプチプライス☆ですしね~!


>じむ男様
 ええ~!!そうなんですか~??うらやましいです!
虫歯0の人は、尊敬しちゃいますね!
健康な白い歯は、永遠の憧れですね♪


>fumi☆fumi様
 金銀イオンの歯ブラシ~??それも気になるところです!
白い歯はやっぱり誰しも憧れますよね~!
次回は、是非、この白ッ歯☆をお試しください~♪


>二男坊様
 これは綿棒みたいな感じなんで、磨きやすいと思いますよ!
病み付きになるくらい、気持ち良いです!


>とまと様
 今って、ほんっとにいろんな商品があふれてて、
そのアイディアに感動しますよね~!


>ヒロシ社長様
 この、ストレートなネーミングがまた良いでしょう??
手軽にお家でできる、歯のメンテナンスです♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月08日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。