2010年11月19日

北海道スイーツ!!

















 

昨日の北海道物産展に取材icon26に行った際、

いろ~んな魅力的なものに誘惑されて・・・その結果icon53

 誘惑に負けましたっface11

 北海道と言えば、海の幸もおいしいけど、スイーツもいろいろ有名なのがありますよねicon102

 普段、甘いものはあんまり食べないんだけど、このスイートポテトはおいしかったface05icon102

 めちゃくちゃ濃厚で、サツマイモをそのまま食べてるみたいface08icon59

 この他にも、我が家には、母が買ってきたロイズのチョコレートやら、いくらやら、数の子やら、

その他いろいろと・・・

冷蔵庫が北海道色に染められてますっicon59



Posted by サトユミ☆ at 15:04│Comments(9)
この記事へのコメント
北海道はうまいもんが多いですもんね〜♪♪私は白い恋人が好きですばい!ばってん博多にもラーメンやら持つ鍋やら屋台も。うまか食べ物がたーくさんあるけんね!!お芋のお菓子もよかばってん、通りもんば食べんね、何て言っても傑作饅頭やけんね〜
今度ブログでアップされてらっしゃった久留米にある韓国料理屋さん行ってみようと思います。あれうまそう!てか全体うまい!!
Posted by サトダイ★ at 2010年11月19日 18:08
冷蔵庫がワンダーランドですね!!

実際、北海道には行ったことがないので行ってみたいです!!

んで、じゃがバターを食べたいなぁ!

あっ……またまたよだれが…!
Posted by 六角堂の近所! at 2010年11月19日 18:43
うちの冷蔵庫も同じです。北海道って響きに魅せられますね・・・。ついつい、いろいろ買っちゃいます。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年11月19日 19:37
>サトダイ★さん
ぜひ韓国料理食べに行ってみて下さい!久留米は他にもB級グルメがいっぱいですよ!
Posted by サトユミ☆ at 2010年11月20日 21:49
>六角堂の近所!さん
北海道物産展で、北海道を満喫して下さい!
Posted by サトユミ☆ at 2010年11月20日 21:50
>ぴあさん
やっぱり北海道物産展が一番人気ですものね!
Posted by サトユミ☆ at 2010年11月20日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。