2010年11月20日

男子禁制忘年会♪

昨日は、今年第1回目の忘年会icon151

そして、男子禁制の、女子限定忘年会icon151でした~icon65

みんなで騒ぐのも良いけど、

やっぱり、女子限定だと盛り上がりがまた違いますな~icon14icon14

あれやこれや…face15

絶対、男には分からないトークだらけですicon22

し~っかり、デトックスicon108できたんで、

今日もお仕事頑張ろうicon21

あ、友達から、韓国土産と、

東京ディズニーシー土産もらったよ~icon65

ありがとう~icon06



Posted by サトユミ☆ at 10:46│Comments(5)
この記事へのコメント
男子禁制ですかぁ(^-^)
さぞかし盛り上がるんでしょうねぇ〜!

僕らの場合は、女子禁制にしてしまうと、ものすごぉく暑っ苦しい飲み会になってしまいますね(゚Д゚)

今から、忘年会も続くでしょうから、飲み過ぎないように飲み過ぎてくださいね(笑)!
Posted by 六角堂の近所! at 2010年11月20日 13:55
>六角堂の近所!さん
今日は飲み過ぎないように…!!と、毎回思うんですが、毎回飲み過ぎちゃうんですよね〜(苦笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年11月20日 21:46
楽しかった感が想像つく分、行きたかった・・・・泣
第2回忘年会、いつしようか~?
今度は、日にち、間違いませんから~~~~~☆
Posted by えり at 2010年11月21日 23:26
>えりちゃん♪
キャナリ楽しませてもらいました〜♪
次回はくれぐれもお間違いないように〜!!(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年11月22日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。