2010年12月02日

ナレーション!!

いつも、朝の番組は10時に終わっても、

その後、コーナーの収録や、CM収録、そして選曲に・・・

としてたら、けっこうな居残りで、お昼過ぎに帰ることが多いんですが、

今日11時前に、別会社でのナレーション収録に向かってたら・・・

周りのスタッフに、「もう帰るんですかっface08icon66

 ・・・と、えらくビックリされましたicon10

 いやいや、また戻ってきますからicon23

 ということで、ナレーションを終えて、局に戻り、

いつも通り「居残り」してると、みんな安心するみたいface11

 さてicon53この後、4時~DREAMS FM 「Beginner's Spice」生放送ッicon59

あなたからのメッセージ、お待ちしてま~すicon102

 spice@dreamsfm.co.jp



Posted by サトユミ☆ at 15:09│Comments(2)
この記事へのコメント
以前サテスタに行ったときに将棋をしている
オジサン達を見たけど彼らがぶっちぎりのNo1リスナーではないでしょうか?
Posted by まっつん at 2010年12月02日 21:27
>まっつんさん
う〜ん…。いかんせん、将棋に夢中だからね〜。聞こえてなさそ(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年12月03日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。