2010年12月03日

ナレーション!!

今日も、なかなか密なスケジュールicon108

実に、ありがたいっicon77icon67

ありがとうございますicon14icon14

ラジオの生放送の後は、収録icon51取材を終えてicon108

ナレーション収録ッicon26

今日は、長モノのナレーションでしたが、

珍しく、共演者もいて、楽しかったです~face02

さてicon53今日はまだまだお仕事が控えてるんでicon21

週末のプチ打ち上げicon151は、

まだまだまだ…おあずけですicon59



Posted by サトユミ☆ at 17:01│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです!

かなりハードですね(゚-゚)
僕も忙しい自分が好きだったりしますけどね!
くれぐれも体を壊さんように
頑張りましょう(≧∀≦)

エイエィッお〜☆
Posted by 六角堂の近所! at 2010年12月03日 20:44
>六角堂の近所!さん
 そうそう、私のような仕事をフリーでしていると、仕事が入らないと不安ですから!!
スケジュール帳が黒で埋められていくと、安心なんです~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年12月05日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。