2010年12月07日

同窓会の司会!!

 コチラは、久留米駅にあるクリスマスイルミネーションicon12










 

クリスマスまで、あと2週間あまり・・・icon67

12月は、各地でクリスマスイベントとかがあったり、私のお仕事もバタバタと忙しい時期ですっicon10


そして、最近、惜しい・・・実に惜しいッicon15icon15

最近、せっかくお仕事の依頼を受けても、スケジュールが合わず、お断りする事が続いてます~icon41

 レギュラー番組があると、なかなか動ける日程というのが限られてきまして・・・icon15

でも、そもそも、レギュラー番組があることはとてもありがたいことなのでicon23


 そんなジレンマに悩まされながらも「仕方ない、今回はそうゆうタイミングだったんだicon67

・・・と、気持ちを切り替えるようにしてますicon21

 でも、ホントいうと「体が2つあったら良いのに~~face14

・・・と叫びたくもなるface11


 そんな中、来年の、ある学校の同窓会の司会icon26のお仕事が舞い込んできましたよ~icon14

 年始のみんなの帰省に合わせて、行われるんでしょうねface01

 同窓会・・・しばらくないな~icon11

久しぶりに、久しぶりのメンバーと会ってみたい気もしますicon64
Posted by サトユミ☆ at 10:28│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして
お仕事忙しそうですね
これからもがんばって下さい!!。。〇
Posted by 丸岡一成丸岡一成 at 2010年12月08日 00:02
>丸岡一成さん
コメントありがとうございます!忙しいことは良いことです!お仕事頑張ります!
Posted by サトユミ☆ at 2010年12月08日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。