2010年12月24日

宝くじ今日まで!!

今朝早い時間に、寒い中、

起きたら、テーブルに置き手紙が…icon59

寒い中仕事に行く娘に、激励メッセージicon66

…と思いきや、

「宝くじ買ってきてね。」…と一言…face13

そりゃ~以前から頼まれてまだ買ってなかったけどさ~icon15

というわけでicon23

仕事の合間に、買いましたよicon14

すると、宝くじ売り場に恵比寿様がっ…icon59

佐賀は恵比寿様の数が、全国一なんですよねicon59

良いことあるかもicon60



Posted by サトユミ☆ at 13:01│Comments(5)
この記事へのコメント
こんちは〜
ミーも既に買ってるよ、まぁ当たらんだろうけど夢を買う気持ちやな俺の場合。
当たったらなんか買う?とか当選日までの話しが楽しかったりするんよね
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2010年12月24日 17:22
宝くじを買ったら、唐津市高島の宝当神社で拝みましょう(笑)。

因みに我が家ではスクラッチで1等、更にその日にパチスロで当たり、十数万も溜まった事があります(笑)。


それでは来週は久留米でお耳にかかりましょ~(^o^)。
Posted by トニハム at 2010年12月25日 06:25
ゴール裏のYMD改さん
宝くじは夢を買うもの!ですからね〜!
だけど不思議と毎回、買った時には当たる気がしてしまいます…(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年12月25日 11:10
>トニハムさん
すごいっ!!
本当は私も、今年こそ宝当神社で買いたかったんですよ!だけど、バタバタしてて行く日がなくって!
Posted by サトユミ☆ at 2010年12月25日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。