2010年12月29日

忘年会!!

昨日は友達と忘年会ッicon151

友達のお家の近くの焼き鳥屋さんで

しっぽりと忘年会ッicon142

ここ、見た目はさびれた店やな~face06

って感じのお店なんだけど(…失礼ッface11)

もともと精肉店だったらしく、

安くて、味はピカイチicon12

いつもお客さん多い人気店なんだって~icon14

忘年会が続いてたけど、昨日でラストicon67

あとは、私サトユミicon99年内休まず営業なんで、

お仕事頑張るぞ~~っicon21



Posted by サトユミ☆ at 11:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。