2011年01月02日

渡部陽一トークショー!!

 毎週金曜日、私が取材・収録している、ゆめタウン佐賀の、

スペシャルなお正月イベントicon12のご紹介ッicon59

 1月3日(月)、2010年、大ブレイクした、あの・・・

「戦場・・・カメラマンの・・・渡部・・・陽一です・・・icon67

 そうっ・・・icon59戦場カメラマンの渡部陽一さんがやってくるicon64

             渡部陽一トークショー!!

 あの独特のトークには、2010年、笑わせてもらいましたよね~face02

 昨年の2010年の顔ランキングface01にもランクインしてましたっicon59

 一体どんなトークが聞けるのかicon66

私も何なら、MCicon26として参加したかったけど、別件のお仕事で、行けませ~んicon11

 おヒマな方はぜひ足を運んで下さいねicon102

もちろん、初売り&福袋もありますよ~icon14

 1月3日(月)ゆめタウン佐賀 セントラルコートにて

  11時~と15時~の2ステージ

 観覧無料

Posted by サトユミ☆ at 09:56│Comments(6)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もがんばってねぇ。
Posted by kspaws at 2011年01月02日 10:19
戦場カメラマン…。
良くむっちゃ忙しい時に、佐賀まで来てくれますね!ゆめタウンスゲー思うよね。もち明日、妹家族合わせて9人で行くよ
嫁さんに1年間のご苦労さんとしてバックでも買おうと思ったりして
お金がっつり下ろしたしでは!
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2011年01月03日 01:39
>kspawsさん
あけましておめでとうございます!
今年も前進あるのみ!です♪頑張ります!!
Posted by サトユミ☆ at 2011年01月03日 18:51
>ゴール裏のYMD改さん
トークショーどうでした〜?お客さん多かったでしょうね!
Posted by サトユミ☆ at 2011年01月03日 18:53
こんばんは~!
行ってきたよ~~!ゆめタウン!
もう、はんぱなかったよ!マジで!
一般のお客さんが通行できんくらいパニックになって
お客さんがガードマンに怒号が飛び交ってた^^;

ちらっと観たし、ちび助3人をだっこで見せて喜んでたし良かったかな。でも汗びっしょりになったな。
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2011年01月04日 01:37
>ゴール裏のYMD改さん
そんなに賑わってたんですね〜!さすが昨年のブレイクタレント!!私も見たかったな〜!
Posted by サトユミ☆ at 2011年01月04日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。