2011年01月07日

成人式にちなんで・・・♪

Gat's Morning終了~ッicon65

 金曜Gat'sはリクエストFRYDAYicon12

「毎週楽しみにしてますicon65

・・・という声もたくさん届き、嬉しい限りですicon102

 今日のメッセージテーマは・・・

「青春時代の思い出の曲icon65でしたっicon59

 成人式も近いということで、青春時代を思い出して頂いて、

皆さんには成人式の思い出や、

青春時代のエピソードとともにメッセージ送って頂きましたicon64

今年成人式を迎える有名人の中には、浅田真央ちゃんもいるんですよね~face06

まだまだ弱冠・二十歳で世界の舞台で闘ってるなんて・・・

改めて、すごいな~と思いますよねicon67

 今日は、懐かしい曲のリクエストが今日は多かったかな~icon14

それもなかなかないし、青春時代ならではの甘酸っぱい思い出も聞くことができ、

懐かしい~い気持ちに浸れましたface02



Posted by サトユミ☆ at 11:07│Comments(2)
この記事へのコメント
今日もお疲れちゃん!ジュリアにハートブレイクは久留米のもんなら〜♪たまらんですたい!アビスパの応援でよく唄いますよ!懐かしい曲沢山でしたね!お正月の晴れ着姿イイデスね☆やっぱり脱ぐ時は「あ〜〜れ〜〜〜!!」ですな(笑)
Posted by サトダイ☆ at 2011年01月07日 16:28
>サトダイ☆さん
今日は懐かしい曲が多かったでしょ?なかなかないガッツで、新鮮でしたね!
Posted by サトユミ☆ at 2011年01月07日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。