2007年09月25日

驚異のまつげカール☆

 「まつげは女の命icon60」ってほどに、まつげに時間をかけてメイクしている人は、

少なくないですよね~face06


 そのため、マスカラも、カール力UPicon14のものですとか、

まつげがビュンビュン伸びるicon14ものとか、ボリュームUPicon14するもの・・・などなど、

いろ~んなものが出てますよねicon60


 そこで、「もっと美しいまつげicon97を手に入れたい~~icon102

・・・と願う女子のために、開発されたものがコチラicon74

     まつ毛カールキープスプレーicon97              
        驚異のまつげカール☆

 これは、ビューラーにひと吹きスプレーするだけで、

朝、カールしたものが夜までくるりんっicon102と、持続しちゃうのですっface08


 スプレーするだけ・・・という手軽さも魅力ッface05


美まつげを目指す女性の皆さんッicon23お試しくださいッicon194


Posted by サトユミ☆ at 12:48│Comments(4)
この記事へのコメント
これはっ…★
超即買いです!!
2~3個まとめて買い置きしたいくらい!!!  
Posted by fumi☆fumi at 2007年09月25日 19:59
>fumi☆fumi様
 くるりんっ♪とした上向きまつ毛になれますよ~!
マスカラの次は、スプレーにこだわりたいですね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月26日 08:48
まつ毛は女の命ですか?(笑

確かに目もとで変わりますからね~
Posted by AMB 岡部 at 2007年09月26日 13:34
>AMB岡部様
 そうですっ!今の時代は、髪ではなく、まつ毛なのです~(笑)
女性はいろいろと試しては、努力しているのですよ~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月26日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。