2011年01月14日

勇気が出る!!

Gat's Morning終了~ッicon59

 サッカーアジア杯、日本代表がシリアに勝ちましたね~icon59

さすが、有言実行男・本田圭佑icon59

おかげで今日は気持ちの良いスタートが切れましたface02

やっぱり、スポーツは見てて、勇気をもらえますね~icon14

 金曜Gat'sはリクエストFRYDAYicon12

 今日のリクエストテーマは・・・

今週末、いよいよセンター試験が行われるということで、

受験生に頑張ってもらいたいicon67という願いを込めてicon100

 「勇気が出る曲icon65でしたicon194

 週末は大雪icon04の予報・・・icon10

交通機関も乱れることもあるでしょうから、受験生の皆さんは、早めに行動して下さいねicon67

そして、自分の力を信じて、ベストを尽くして頑張って下さいicon59

まずは、体調管理icon67冷え込むので、風邪ひかないように~icon64
Posted by サトユミ☆ at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!昨日初メッセージ送ったRR(ダブルアール)です。

明日からセンター試験ですね。受験生の皆様が元気になるようにビタミン注入できましたか?(笑)
Posted by RR(ダブルアール) at 2011年01月14日 16:05
>RR(ダブルアール)さん
番組にメッセージ、そして、ブログもチェックして頂いて、ありがとうございます!
週末は、年末年始のあの雪の日々より荒れるらしいですよ〜!受験生の皆さんの交通手段が心配ですね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2011年01月14日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。