2007年10月02日

泡パック☆



まるでエステに行ったように、お肌がぷるぷるface01icon97・ツヤッツヤicon97になると噂のコレicon59


トロリとした液体を顔に塗ると、みるみるうちに泡立つんですっface08

そして、あっという間に自然と泡パックicon102になるんです~~っicon59

どうして液体が泡あわのパックになるのか、難しいことはよ~分からんが、

泡が毛穴の奥の奥まで入り込み、汚れをしっかり落として、毛穴からキレイになるんだとかicon14


 普段の洗顔ではなかなか落ちない汚れを取り除いてくれるそうですよicon102




Posted by サトユミ☆ at 09:23│Comments(4)
この記事へのコメント
別にサトユミは使わんでよかろうもん、きれいやけん。

代表に勧めたら(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!ってなるかも。
Posted by kspaws at 2007年10月02日 10:49
それいいかも!!
気になりますねぇ~~(^0^)
Posted by あゃ at 2007年10月02日 18:55
>kspaws様
 ああ~っ・・・そんなこと言っちゃっていいんですかぁ~??
言いつけちゃろう~!!
・・・て、このブログに書いてる時点でバレバレなんですけどね!


>あや様
 でしょう??気になるでしょう??
お試しあれ~♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月02日 19:24
初めまして(じゃないんですけどね(笑))

へぇ〜こんなのがあるんですね!
試してみたいかも!
Posted by 星薬局スタッフ at 2007年10月02日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。