2011年02月23日

FM福岡同窓会♪

 昨日は同窓会的な飲み会icon151

同窓会と言っても、同級生の・・・ではなく、

昨年5月に行ったFM福岡の舞台のメンバーとの飲み会icon151

 一番のりは、この方ッicon59



  BUTCHさんで~すicon65

 実はみんな仕事で遅れちゃって、

まさか・まさかのBUTCHさん一人で待ちぼうけicon11みたいなface11

 










 そして、コチラが、岩城さんと美穂さんicon102

          











舞台が終わって、9ヶ月あまりicon23

なんだか、もうずいぶん前のことだったようなicon10

だけど、このメンバーが集まれば、まるで昨日の話のように、舞台の時のいろ~んなネタ話で、

盛り上る、盛り上るッicon14icon14


 舞台稽古と舞台中は、ほ~んとに、毎晩のように飲みに行ってたな~face06

 「あれ・・・icon66外がもう明るいよicon60

みたいなねface15


 大人になって、あんなに真剣に何かに向き合って、うまくいかなくてへこんで、

だけど、なにくそっ・・・icon21て頑張って、そして、感動して、涙して・・・icon11

 あの舞台にまつわるいろ~んな思いや経験は、私にとって、大切な宝物ですface01


 そして、仕事の上でも人生においても、大先輩である皆さんなんだけど、

集まると不思議に同級生みたいに、いい大人が大はしゃぎするメンバーicon12が、大好きですicon102

 
 なかなかそれぞれ忙しくて、開催がノビノビになってたこの会icon151

 次回は、一周年パーティicon12しましょうねicon06
Posted by サトユミ☆ at 17:43│Comments(5)
この記事へのコメント
楽しそうで、羨ましいですよ。y(=^(∞)^=)y TOYおじさんニコニコ
Posted by TOY@佐賀市 at 2011年02月23日 19:00
>TOY@佐賀市さん
はいっ!ホントに楽しかったです〜♪
良い刺激になりました♪
Posted by サトユミ☆ at 2011年02月23日 20:03
いつもお世話になってます。

ブチさん懐かしいなあ、15年ぐらい前何度かお酒を
飲んだりしました。

昨日お話したラジオのYouTubeはhttp://ameblo.jp/umakabuy/で
アップしています。

また来週もよろしくお願いしま~す(*^^)v
Posted by 福岡うまかバイ at 2011年02月24日 08:40
>福岡うまかバイさん
こちらこそ、いつもお世話になっております!!
ブッチさんと飲み仲間だったんですね〜!
来週も、お腹がすく情報、期待してま〜す♪
Posted by サトユミ☆ at 2011年02月24日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。