2011年03月26日

春、見つけた〜♪

今日は天気良かったけど、

風が冷たくて寒いっicon10

桜は開花icon48したものの、

いつまでも寒くて嫌ですね~icon15

この間、プチドライブicon17した先で、

icon131を見つけました~icon65

満開の桃の花&菜の花icon12

見ていてほのぼのしました~face01

早く暖かくならないかな~icon14



Posted by サトユミ☆ at 18:19│Comments(4)
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪。オジサンも春見つけましたよ。(^_^;にこ♪私がウダウダしてる間にも季節は変わるんですね。反省 ( 〃..)ノ ハンセイ
Posted by TOY@佐賀市 at 2011年03月26日 18:40
イイネ!確かに寒いですが最近は所々春を感じるのが増えてきましたねー☆☆☆☆サトユミさん春っぽいですね♪春が似合うww桜マラソンに出場するので頑張ります★★★
Posted by サトダイ★ at 2011年03月26日 20:38
TOY@佐賀市さん
忙しい生活の中でも、四季のうつろいに敏感でいなくちゃいけないな〜とは思いますね!
Posted by サトユミ☆ at 2011年03月27日 18:24
>サトダイ★さん
桜マラソン、予定通り開催されることになって良かったですね!けがのないように頑張って下さいね!
Posted by サトユミ☆ at 2011年03月27日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。