2007年10月21日

ときめき終了ッ♪

 今日、市役所前特設ステージで開催されたイベント「ときめきフェスタ」、

無事終了しましたicon194icon23


 このイベントは、障害を持つ人も、そうでない人も、ともに助け合って明るい未来を築きましょうicon14

 という主旨で開催されているイベントで、今年で17回目を迎えましたicon59


 ・・・とゆうことで、私の華麗なicon60手話icon97も披露しましたよface15icon14


 今年は初の試みである、身体障害者施設と、福岡市内の有名スイーツショップ・パティスリールカによる、

コラボスイーツicon102が販売されましたicon59

 こちらがその一つ、リーフパイですicon64

           ときめき終了ッ♪

 サクサクッのパイ生地がほんのり甘くっておいしいface05

 本格的な味にビックリでしたface08

あっとゆう間に完売してましたよicon14


 最後は、み~んなで手作りの楽器を奏でる、とっても賑やかなエンディングステージでした~face02

         ときめき終了ッ♪

 さ~てicon53今日はまだまだ終わりではなく、

これから、打ち合わせに行ってきま~すicon16


 


Posted by サトユミ☆ at 17:16│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミさんはいろんな引き出しがあるんですね
私も11月 17日に西日本総合展示場で身体障害者のファッションショーをします
なんせ事務局なんでコーナー司会をしないといけないんです!
司会は大変そう
コツはありますか?
Posted by 焼酎 at 2007年10月21日 20:50
>焼酎様
 普段ノリノリなMCを得意とする私ですが、やはりいろ~んな場に合わせての喋りができるようになることが、今後の課題ですね!
司会されるのですね~??
コツは・・・そこの集まったお客さんに楽しんでもらいたい・・・
って気持ちから、いろんな気配りやコメントが生まれてくるのじゃないですかね~??
頑張って下さい!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月22日 08:44
そーーーだ、そのリーフパイを買いに行こうと思ってて
風邪気味だったので行けなかった。

ザンネン( ; _ ; )
Posted by kspaws at 2007年10月22日 13:36
>kspaws様
 そうなんですね~!!
これ、普通にスイーツショップで販売するとしたら、
150円以上するらしいんですけど、ここでは100円でした!
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月22日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。