2011年04月24日

ナイスタイミング♪

今日はお昼からお仕事なので、

ゆっくり寝れるはずだったんだけど、

朝早く目が覚めちゃってicon67

せっかくなんで、お洗濯して、お部屋のお掃除して・・・

とってもさわやかな気分icon12


 昨日、結婚式の仕事終えて帰ってたら、

お花屋さんが、「お花持って帰らないicon66

・・・って言ってくれてicon102


お客さんがみんな帰った後で、お花があまっちゃったみたいicon77

 「いいんですか~icon14うれしい~face05」って飛びついて、キレイなお花icon48をもらっちゃったicon06

ナイスなタイミングicon12でしたface02

 お花icon48を飾ると、気分も爽快ですね~icon64



Posted by サトユミ☆ at 09:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。