2011年04月26日

レギュラーナレーション♪

今日はサガテレビの番組の前に、

まずはナレーションのお仕事icon26

いつもお世話になっている制作会社さんですicon65

今月から、年間レギュラーCMicon12のお仕事を頂いてますicon67

ホームセンターユートクさんのCMでぇすface02


この間テレビつけてたら、

たまたまこのCMが流れてきて、

一人で微笑ましく見てました~face15

みなさんもユートクさんのCM見たら、

「ああ、これか…」って思って下さいねicon194

ちなみに、キャラクターのねずみくんicon66の声も、私の声でありま~すicon77



Posted by サトユミ☆ at 15:39│Comments(2)
この記事へのコメント
ども!さっきブログ読みながらテレビつけてたらユートクCMあってました〜♪♪♪♪ネズミもちゃんとサトユミさんだとわかったよ☆目で確認できずとも耳が覚えてるだよね〜♪なんか不思議wwwε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by サトダイ★ at 2011年04月26日 23:01
>サトダイ★さん
 おお~!ホントですか~!!
すごいタイミングですね♪
そして、声で分かるとは・・・マニアですな(笑)
 
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2011年04月27日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。