2007年11月02日

新ホッカイロ!



11月に入り、さすがに朝晩は冷え込むようになりましたね~icon15

寒がり・冷え性の私は苦手な季節到来です…icon10

しかしっicon23そんな私にピッタリicon102の、

お助けグッズ、

『塗るホッカイロicon97
たるものを発見ッface08icon59


これは、何でも、

塗るだけでじんわり温かくなる、

魔法の温熱クリーム
なんですicon59

 これさえあれば、外イベントも怖くないっicon21


Posted by サトユミ☆ at 11:10│Comments(10)
この記事へのコメント
良いですねコレ!!
私も冷え性なので、是非使ってみたいです!
夜、足の裏に塗って寝ます♪
Posted by おいしい水 at 2007年11月02日 11:23
ほほーーー、今度使ってみよう。
Posted by kspaws at 2007年11月02日 12:57
塗る!?
長い事生きていると新しいものが次から次から出てくるのんですなあ。
Posted by とまと at 2007年11月02日 20:05
今日は特に冷えましたね~(。>_<。)
寒いのが苦手な僕にはいいアイテムです。
Posted by アトラスJr. at 2007年11月02日 20:28
>おいしい水様
 おいしい水さんも冷え性なんですね~??
冬場は足が冷えて、なかなか眠れないんですよね~。。。
コレを使って、冬を乗り切りましょう♪


>kspaws様
 他にも、「塗る腹巻」なんていう商品もありますよ!


>とまと様
 ほ~んと!よく考えが思いつきますよね~?
これからまた面白いグッズや、新しいグッズを紹介していきますので、お楽しみに~♪


>アトラスJr様
 今日はホントに寒かったです~!
公開生放送で、外だったので、かなり冷えました~!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月02日 22:00
女性は、冷え性の人多いっすね!
これ、はじめて見ましたよ!
夜釣りに、最高かもしれんですね。^^
Posted by 二男坊 at 2007年11月02日 23:35
>二男坊様
 女性は冷え性の人多いですよね!
釣りをするんですか~??
これからの時期、アウトドアには最適のグッズだと思いますよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月02日 23:59
久しぶりにブログチェックしました。
今日は明日、明後日あるみづま祭りの準備をしていました。夕方は風が吹いてかなり冷えました。最近まで暖かく夏服だったので、日が落ちた吹きさらしの公園では寒さが身にしみました。
バルーンフェスティバル行ってみたいなあ!
Posted by お富さん at 2007年11月03日 01:18
おー
実際の効果は、どうですか??
Posted by さんちゃん at 2007年11月03日 08:38
>お富さん
 久々のチェックありがとうございます♪
みづま祭、数年前にMCしましたよ~!
今日は外寒かったでしょう??
バルーンフェスタは、一度は行ってみてほしいイベントです!


>さんちゃん様
 じんわ~りと温かくなってきて、これは使えるっ♪
とゆう感じの、冷え性には強~い味方です!
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月03日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。